*

2015年1月

足の裏の臭いや汗が気になります

自分の足の裏の臭いが気になります。
私はとっても汗をかきやすいので、靴下なども臭うと臭いにおいがします。
だから、マッサージルームなどにいくと、うつ伏せになりますよね。
そして足の裏を押してくれたりしますが、臭くないかなとすごく気になってしまうのです。
基本、靴下を履き替えては行きますが、それでも汗をかくと臭いが出てきてしまいます。
そして、臭いがついた靴下を履いて靴を履いているので靴がまた臭うんですよね。
一度靴を脱ぐと、仕事場でも脱ぐことがありません。
蒸れた臭いのままでいるので、臭さは半端ないだろうなと思います。
どこか、人の家にいって靴を脱ぐときなど、嫌で仕方ないのです。
だから、自分の靴だけわざと端の方に置くのですが帰るときに、家の人が気を使って、中央においてくれているんですよね。
こいつ臭いって思われただろうなと思うと怖くて、顔を見ることさえ出来ません。
足の臭いってどうやれば消えてくれるのかなと思います。

多汗症の治療方法なら

たい焼きの失敗を学ばない私

昨日妹がたい焼きを家族に買ってきてくれました。

一体どういうことか分からないのですがありがたくいただきます。

私は前にパン屋の菓子パンや自作のチャーシュー、味玉をご馳走したのでもしかしたらそのお礼かもしれません。

それで私はあんこが食べたい気分だったので、たい焼きの生地から黒いあんこが透けて見れるものを選びました。

しかし、一口食べて仰天します。

なんとそれは明太ポテト味のもので、ピンクの明太子とポテトをマヨネーズに和えたものが入っていました。

そんな馬鹿なとたい焼きの生地をよく見てみると、あんこが透けて見えていたのは勘違いで、よく見ると濃い緑色の青海苔でがっかりします。

そして今日なのですが、たい焼きが2つ余っていたので今度こそ間違えないぞとあんこが透けて見えるものを残し、もうひとつのチーズを祖母にあげました。

すると、そのたい焼きもよく見ると青海苔がかかったもので、昨日と同じ失敗を繰り返してしまったことに気づきます。

自分の失敗から学ばないところにほとほと呆れた今日のお昼のことでした。

消費者金融のカードローン