*

2014年11月

カラオケ!

友達みんなでカラオケに行ってきました! 最初の子がテンション高い曲を入れたので、しばらく叫びっぱなし(笑) ある程度うたいきって少ししっとりめの曲ターン。 わたしはあまりそういう曲を聞かないので、ちょっと焦りました。 そしてネタ切れ(笑) 諦めて寝た曲にはしりました...。 これがけっこうウケたので良かったです。 そのあとはまたテンションあげあげターン(笑) 熱いアニソン歌ったり、昭和歌謡とかもありました。 みんなはばひろいよ~! けっこうな時間カラオケしたあとは、みんなでファミレスに行きました。 みんなお腹が空いていたので食べる食べる! でも、わたしが一番食べていた気がします...。 こないだダイエットする!って言ってたばかりなんですがね(笑) 食べ終わったあとは少し談笑したりして各自解散に。 久しぶりにみんなで遊べたのでとても楽しかったです! すこし住んでるとこが遠い友人も来てくれてたので、ほんとよかったです。 またみんなで遊びたいです!おすすめ 自動車保険比較で安くできるもん

やっぱり景気は悪いみたいです

この間、仕事が忙しくて会社を出たのが11時過ぎでした。ところが、駅についてビックリ。人身事故で電車が動かないとの事でした。 結局、地元の駅に着いたのは12時45分でした。いつもバスで家まで帰っていたのですが、無かったので久しぶりにタクシーに乗りました。 運転手さんが気さくな人で色々話しかけて来ました。そして景気の話しになりましたが、やっぱり景気は良く無いと言っていました。どこも同じなんだなと思ってちょっとため息です。 大きい駅ですが、昔なら金曜日ともなれば人でごった返していましたが、今は9時過ぎだと人が閑散としてまばらだと言っていました。 そう言えば友達と良くその駅前で飲むのですが、確かに人は少ないなと思いました。ここで消費税が10%になりそうな雰囲気です。ますます厳しくなりそうで怖いです。 話しをしながら帰って家に着いたら夜中の1時30分でした。結構なお金を払って(笑)、タクシーを降りましたが、退屈しないで良かったです(笑顔)。求人情報を探すなら薬剤師求人高待遇グッドラッグ

自転車で坂道アタック

いつも通る道にきつい坂道があります。できれば自転車を降りずに上りきりたいものです。  降りずに上るにはいくつかの条件をクリアしなければいけません。  まず、坂の手前で勢いをつけられること。坂の手前で歩行者や車にさえぎられ、十分な勢いを付けられずに登ろうとしても、しょっぱなから全力で足の筋肉を使わなければならず坂の途中で力つきます。  次に、坂の途中で対向者と出会わないこと。歩行者でも自転車でも出会ったらそこで終わりです。乗っている自転車のスピードを緩めたり止まったりすることを強いられます。坂の途中から助走なしの再スタートは坂の手前のそれ以上に困難です。  つまり降りずに坂を上りきるには、手前から終わりまで走行をさえぎられないことが大切です。坂のはるか手前から自転車のスピードを調整して前方に誰もいなくなる瞬間を見計らい、一気に加速しましょう。  うまく登りきることができたときは、マラソンを完走したときと同じくらいの達成感を味わいます。 借金返済すぐ楽にしたいあなたへ